飯塚耳鼻科のブログ

16 Jun 2024 レースでまたもや入賞

2024年6月24日

 

昨日は仕事が終わってから名古屋でプチ学会が有り、豊橋に戻ると8時近くになっていました。少々お疲れですが、日曜日には三河湾でヨットレースです。先月は3位入賞でしたが、今日はレース時間を長くして勝負を公平にする趣旨だそうで、今回は、入賞は難しそうです。天気は、昨日の夕方から雨が降りレース当日も朝の8時頃まで小雨が降っていました。風も無風でレースも中止になるのではないかと思われましたが、2~3m/s南東の風が吹き始めましたので、何とかできそうです。午前11時にスタートし、スタート時点では3位と、ビリではなかったので一安心。上マークに向かいソコソコのレース展開です。ひょっとしたら、もう一度レストランのお食事券かと何度もレース中脳裏をかすめました。こんなこと考えながらレースしているようでは入賞もおぼつかないんじゃない、と天の声が聞こえそうですが、終わってみれば先月より1位順位を上げ2位でした。ヤッターお食事券。スタッフの皆さんありがとうございました。

順位表

順位 艇名 艇種
1 ARTEMIZ オセアニス323
2 GASPER リベッチオ26
3 海丸 HAYASI-28
4 HARUKAmini opgo2
5 SAEMY V ハンゼ430e
6 Selfish&Capricious J24(白)
7 トド丸 ヤマハ26C
8 Deladlue デュフォー
9 DOLPHIN7 ジャノー53
10 オーサムライフ ハンゼ348
11 ラボロンテ ベネトウ36
12 La Jeunesse セーバー38
13 KURAGE スイング31
14 Sea Legend オセアニス30.1
15 salice ババリア33
16 インディアンサマー ハンゼ345
17 オデッセイ デュフォー37

 

 

このページのトップへ