飯塚耳鼻科のブログ

ヨットで佐久島に

2013年7月25日

数日前より持病の副鼻腔炎が再発しかかっていましたが、朝よりヨットで佐久島に行ってきました。

佐久島では、ラグーナマリーナでよくお会いする社長さんと一緒に昼食をとりました。

いつも佐久島に行くと、大あさり丼を注文するのですが、今日は調子がイマイチだったのでカレーのみの昼食でした。

帰りは2艇のヨットが同じ進行方向となれば、やる事は一つ!プチヨットレースの開始です。

セイル面積の大きい社長さんの方が、やっぱり微妙に速いのはしょうがないのでしょうね。(セイル面積だけの問題じゃないでしょ、という声が聞こえてきそうですが・・・)

ヨットで佐久島にヨットで佐久島に

このページのトップへ