飯塚耳鼻科のブログ

オータムレースin浜名湖

2016年10月17日

(2016.10.16)晴 東の風 5~6m/s

絶好のコンディションで今日は浜名湖でヨットレースとなりました。前回はレースにならないダントツのビリでして、もう少し風が強まった時の対応として、船底のキール周りに水を入れた2リットルのペットボトルを20本用意してレースに臨みました。おかげでビリはビリでもなんとか勝負できました。写真はスタート直後のスピンラン。当方のギャスパー号はスピンは有りませんが何とか食いついてる写真です。レース結果は修正順位ではビリをまぬがれました。もう少し成績が良いかなと思いましたが、納得の順位でありました。スタッフの皆さん、有難うございました。

艇名      艇種    TCF 着時刻
サムデー    YA-31S   0.791 11:39:53
WESTⅢ   YA-30SⅡ  0.745 11:42:22
ミントブリーズ YA-31S   0.791 11:40:16
モーニング   YA-30SⅡ  0.745 11:44:21
じゃじゃ丸   YA-23   0.705 11:47:10
ウィンドⅡ   YA-30S   0.735 11:45:15
ファラウェイ  YA-26C●  0.684 11:52:46
ギャスパー   リュンドメ(NJ 0.620 12:00:25
ニコール    YA-25ML  0.688 11:52:50
彩海      moody33● 0.715 11:55:18

 

このページのトップへ